ご依頼の流れ
- トップページ
- ご依頼の流れ
STEP01
打ち合わせ・
お見積もり
ご依頼・ご相談の内容に応じて、設計事務所と詳細の打ち合わせを行い、その内容を元に、概算のお見積もりをいたします。
お見積もり提出後、仕様の見直しなどがある場合は再度お見積もりをいたします。
STEP02
ご契約・日程調整
お見積もりの内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
さらに詳細の打ち合わせを行い、着工の日程なども含めて細かい内容を決めていきます。
できる限りお客様のご希望に沿った内容で対応できるよう調整いたします。
ただし、他のお客様やご依頼の状況などによりご希望に沿えない場合もございますので、ご了承くださいませ。
STEP04
着工・竣工
内容によって異なりますが、着工から竣工まで、およそ6ヶ月ほどかかります。竣工後、お引き渡し・入居となります。
アフターサポートもいたしますので、お気軽にご相談ください。
Contactお問い合わせ
ご依頼、お問い合わせは
下記より受け付けております。
お問い合わせ先
Earth Home Engineer株式会社
TEL 022-253-7428
FAX 022-253-7438
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜日(隔週)・日曜日・祝日